忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

04/25/23:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/14/02:29
金曜日。

はい、今日ゎ金曜日です。

学校始まってから切羽詰りだしてきているわけですがっ!そんなことゎおいといて!(ぉ

兎ゎ冒険します”(*>ω<)o

先日、castイベントなるものがありました。もちろん初参加なわけですが、内容ゎというと

部屋(castさんたちのマイキャンプ)の間違い探しでしたっ!w

全くおんなじ部屋というわけでゎないのですが、微妙に配置がかわっていたり少しイヂワルしてありましたw

その中から1つないし2つの間違いを探して1:1会話でcastさんに間違いを報告。

回答権ゎ各々1回のみで中々シビアでしたね、、、w

当日ゎかなりの人だかりでその部屋に入るのがとても大変でしたね(;´▽`A``

制限時間約10分で先着5名までに記念品!だったのでなんとしても頂きたく

目を血眼にして画面と睨めっこw そして開始から3分くらいたったころにようやく

間違いに気づき即castさんに報告しました。

そして10分後、castさんが間違いの正解と正解者の発表をしてくれました!(当たり前

ドキドキしながら見ていたんですが名前を読み上げられているときに、なんと僕の名前がっ。。。

まわりの人からのおめでとうの声が非常に恥ずかしかったわけですが、、、w

そしてお待ちかねの記念品ゎというと、「青の鉱石×10個」でした(ノ∀`)

最近合成キャンペで値上がりしているからかな?とか思いつつ有難く頂くことにしました!

そして太陽鯖でもやるということだったので次へ。

内容ゎもうほぼ同じなので省きますが、次ゎさらに人だかりがふえていたため

制限時間ゎ変わらないものの先着20名の枠!これゎがんばらねば!!!

そしてまた血眼に(ぉ

そして10分後結果待ち、、、、少し長くかかりましたね。

そしてまた名前を読み上げていると「+ろむ+」という文字が出てきました。

おお、似たような名前の人もいたものだと思っていたのですが。。。

周りの人にカーソルをあわせるとそんな名前の人誰もいませんよ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

そして恐る恐る名前を読み上げているcastさんに1:1会話で

「それってもしかして僕のことですか?」と聞いてみましたw

するとすぐに、「+ろめ+」と呼ばれました。間違ってたんだ、、、wははっ(ノ∀`)

まぁ、あれだけ人がいれば間違えることもありますね。

そして次なる記念品ゎ。。。!「青の鉱石×20個」

…またかよっ!!?合計30個いただきました。

そして無事にイベントも終了し、頂いた鉱石ゎ露店にだすことに!

1つ200kで捌いたためかすぐうれたようで!資金が6M超えました。

最近回復につぎ込んでいて金欠だったのでほんと助かりました。

castの皆様方お疲れ様、そしてありがとうございました!

初参加のイベントゎとてもいい滑り出しだったようですw(何



別件で。

↓  こちら。

今日ゎ夜インしてちょっとドキドキしました!むしろ手が震えてw

僕の気持ち、無事に伝わったでしょうか、、、w

人に気持ちを伝えるのって大変ですよね勇気がいります。

まともにタイプできなくて恥ずかしかったですorz

でも、それくらい思いが強いのゎ確かですからねっ!!

今スーッとしててやっとこういうふうに書くことができました^^♪



兎の冒険!!続けつづけーーーーぃ!!”(*>ω<)o
PR

04/12/00:41
今日の冒険の記録。

今日ゎコルレットさんとの約束の時間より少し遅れて入りました。遅れてすみませんでした^^;

昨日の夜に「明日ゎ歓迎学園にいってみましょう!」ということだったので、いざ歓迎学園へ向けて出発!!

行くところ行くところいつもハラハラして、でもそれがとても新鮮で楽しくてヽ(・∀・)ノこれって初心者の特権☆

熟練してくると新鮮味を失ってくるものですから。さぁ、そんなこんなで歓迎学園に到着。

実ゎ僕ホラー系が大の苦手です。呪われた学校てww実際あったらまず行かないでしょうwww

しかし、TSだとどうしても可愛く見えてしまいますねw まぁ、あまりリアルすぎたらゲームになりませんからね!


そして校内へ行きました。


なんと暗いこと!もう学校じゃないww人形が普通に歩き回ってるって!Lv見てみると60超えてる( ゚Д゚)ヒョエー

まだ47なんですけど!?と、思いつつもついつい好奇心で殴ってしまう僕兎。

コルレットさんの支援もあり倒すことができました(・∀・)イヤーヨカッタ!!

それからゎ調子にのってがんがん殴っていましたが、学園内のトイレに行ってみようということになりました。



いざ2Fのトイレへ。



ごめんなさいごめんなさい。入ったのが間違いでしたね。入った瞬間なにやら黒い塊から攻撃をくらいました。

クリティカルをもらって600こえて…w 僕のHP1700ぽっちしかないのに!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

しかし、どうやらトイレの場所違いだったようで即退散。でも楽しかったなぁ♪

そして1Fのトイレへw

今度ゎあっていました!人形しかいない!そこでだいたい1時間~2時間くらい二人で狩りをしていました。

しかしこの学園のトイレゎ広いですね!しかも木が生えてるんですねwww面白い!今まで木が生えてるトイレなんて入ったことないですよ?

しばらく狩りをしたあとに2Fにショップがあるということで、次ゎそこへ!しかし!2Fに上がるとLv100超えてる敵がっ!!!Σ(゚Д゚)

ええ、もうなにものも寄せ付けぬダッシュをしましたね。兎の真価を発揮。よこから殴られたりもしたけど、走らないと、ね!!廊下走るな!っていわれても走るから(`・д・)b よい子ゎ真似しちゃだめだよ!

そうしてようやくショップに到着。建物の中の明るいことwww!おばさんの明るいこと!!

ちょっとここ!呪われてるんですよ!!って言いたかったw

雑談をしつつショップ拝見。売ってるものゎ他の街とさして変わりませんね。あたりまえですけど。

そしていつのまにやら二人ともLvが上がりそうだったため、頑張って上げました^^♪

僕ゎバイトがあるためさよならをして今日の冒険ゎ無事終了したのです。

充実していました。バイトいくの惜しいくらいw いつもそんなこと言ってますがw

全部書ききれてないところもたくさんありますが、、文才がないためヽ(`Д´)ノ!!

コルレットさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♪楽しい嬉しい冒険でした^^



兎の冒険まだまだまだ続くんですよっ!!

04/10/15:27
はじめて。

最近、なにか面白いMMOゎないかと友達といろいろさがしていたところ。

これでいいじゃん!ということで2週間まえから始めたトリックスター+(通称TS

キャラ作成時にステータスをいじるのが出来るとは知らず、そのままキャラをクリエイトしてしまい

今後悔しているところ(ノ∀`)最近やっと少し慣れてきゎしたけれどもまだまだ初心者丸出しw

ギルドにも入りベテランの方々から支援していただいてるわけで、、、w

将来ゎ恩を返すとともに、自立したいなぁとも思っているところであります。

2ndキャラを作るとかそんなことゎ今のところ頭にないです。状況次第だけれど。

今ゎただひたすらにLvをあげて資金をかせいで友達と、ギルドの仲間と、ワイワイしていければと

思っています。最近親しい素敵で可愛い友達も出来てますます楽しいです”(*>ω<)o

これから始まった兎の大冒険の先ゎ、、、w

<<< PREV  
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.