忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

03/29/19:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/01:19
爪と銃。

更新更新♪

えー、今日ゎ歯医者へ行ってきました。(リアル事情

ずっと行ってなかったので、だいぶ久しぶりなわけですが。

実ゎですね~左の奥歯の歯がかけてしまっていて、そこから虫歯になってしまって、、

2週間程放置していたら神経にまで達していたらしく、早急に治療することになりまして(´・ω・`)

虫歯をいぢるということゎ、僕が大絶叫するということなんですよね!!悲鳴をあげてしまう!

行きたくない行きたくない、、、と尻込みしていたのですが、いざ治療となると、麻酔を打たれまして、

しかも2本!ちょっと痛かったです><; だんだん口の周りが感覚がなくなってきて、うがいをするのも

大変でしたね~、歯医者ってこんなに大変なものだったかな(汗

麻酔が効きだしてから、チュイーンという甲高い音を立てたどるるが僕の口の中に!!

麻酔が効いてるから痛くないと踏んでいたのが間違いでした。

「チュイーン!!!!」

「…あがっ!?!?」

口をあけているので、いたっ!が、あがっ!!になってしまいました(´・ω・`)

ものすごい染みるんですよね、、、w おまけに極細の針で悪化してる神経をどつきだしたのです!!

それの痛いこと痛いこと(涙

そして無事に?治療も終わりまた来週の火曜日に治療することになりました。

逃げちゃダメだ…逃げちゃ(ぇ

そして買い物をして家へと帰宅しました。






前置きがだいぶ長いですが、今日のトリスタ日記ですっ


今日ゎ↑の事情もあって露店放置した状態でした(汗

まぁ、、売れてなかったですがね(´・ω・`)

そして露店を閉じてお姫様がいるか確認しましたが、遅い時間でしたのでおりませんでした(涙

一緒にいる時間を逃したと自分の歯を恨みつつ今日ゎソロで狩りに行くことに><;



場所ゎ歓迎学園-機械室

最近ゎソロのときゎ殆どここにいることが多いです。

とっても陰気な場所なのですが、敵が銃弱点でどんどん沸いて出るので非常に経験値効率がよろしいです。

ベース、TMともに良。

いつものように弾補充、回復補充して機械室へ飛び込んでいきました。

マップが変わった瞬間!

画面がピタリと止まってしまいました。

5秒ほどのラグがあった後動けるようになるとそこにゎ獅子を襲う変態仮面の姿が!

しかもHPが半分以下!!

「僕のかおに傷をつけたな、、、」

と、妙な奇麗事ゎ言うわけもなく、その場で仕返し。

醜い仮面を剥ぎ取りつつ、狩り再開!(何

緑の液体をばらまくロボットと変態仮面相手に、狩ること1時間!!

Lvを105まであげることに成功しましたーーっ!

やっぱりソロゎ疲れますね、、、集中しすぎるので(´・ω・`)

1時間ゎまだ序の口のほうですが、それでも周りを見なくなってしまうのであまりよくないですね^^;

今日ゎこんなところです。また画像ゎありませんがっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.