忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

05/09/06:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04/02:44
落ち着いて。

今日もTSしてました。毎月通してインしない日ゎほとんどございませんw

別に廃人プレイしてるわけでもないですが。

さぁいよいよもってついにLvが100になりました。

古参の人たちからすれば、まだまだでしょ?ってところなんでしょうが。

個人的にゎ一段落しました。あとゎ110、120、130と目標がそれぞれあります。

110(ペット新調)、120(頭装備新調)、130(2次転職)てな感じです。

そして今日100になった地点で銃を取り替えました。

今までずーっと70の銃をつかっていてなんとも殲滅力にかけていたのですが…w

今日をもってその銃とゎおさらば!新しき銃ゎ「ルミナスライフル」でございます。

ガチャドリルで苦労した甲斐あってか恐ろしく強い武器でした、、、

グンと狩りの効率が上がりましたね~(;゚Д゚)!!

最近ゎ専ら歓迎学園の機械室に潜り込んで切磋琢磨しているわけですが、

銃のおかげで、1確できるようになってきました。これからずっと愛用装備になるかと思うので

大事に扱わないと、、、w


ベースばかりが上がっていってTMクエとの差が激しいことゎ前にもちょろっと書いたような気がしますが、

やはりなめていてゎいけませんね~。エピクエやTMクエ、カードクエでなんとかやっていけてます。

ほんとうゎ掘りのほうも怠ってはならないのですが、どこで彫れば効率がよくなるのか見当もつかず、、w

いずれ2次転することにゎなりますが、、なるべくはやいほうがいいなぁ、、

だからと言ってリアルを捨てるわけにもいきませんしww

まぁ、両立しつつ頑張ろうと思っています。



さて、話ゎ変わって。

今日ゎ恒例のGvデーでした。

ものすごく楽しみにしていたんですが、メンバーの方々も集まってくれて、

やる気ゎ満々だったのですが、肝心の対戦相手がいない、、。

そこでPT掲示板を使って募集をかけてみました。

ですが、一向に来る気配がないのですね~(汗

メンバーと話し合いをしているとそこに!PT要請がっ!!

ですが、、むなしくも会話を打ち出すときにエンターを押しますね。

あれとちょうど被ってしまい、あえなくキャンセルしてしまいました(涙

ほんとに申し訳なかったです。。。w

しかしそこであきらめるわけにも行かず、次の募集に期待!!


しかし、、1時間たっても来る気配ナシ、、、そこで鯖を変えることにしました。

日鯖へ。そしてGvGの控え室へ。

まぁ、、、なんと人の多いこと、、やはりGvのメッカゎ日鯖なのでしょうかねw

Pの文字が凄まじい勢いで並んでいました。正直ちょっとキモイと思いましたが。

そこで時間もだいぶ押していたので、掲示板を出そうとしましたが控え室でゎ

掲示板をだしても頭上に出ないとのことで、お知らせ機能を使って募集することにしました。

まぁ、前々から色々調べたところによるとGvゎ130~150くらいからやりだすのが基本で、

それ以下ゎ、、、言い方ゎ悪いですが用なしといったところらしい、です。

控え室でゎ150以上の猛者がうじゃうじゃとそれゎ殺気だっていましたが。

そんなことも気にせず、おいおいとチャットを出せたのゎ今になると、

空気嫁って感じだったでしょうかねw

募)平均130~課金対戦相手募集。

みたいな感じで出したいましたが、もちろん軽くスルーされていました。

恐ろしい世界ですね。もちろん仮に対戦したとしても勝ち目ゎ薄かったでしょうけれども。

それでもやってどれだけ成果をあげれるか試したかったところです。

結局今日ゎ1回もできずに終わってしまいました。

それが唯一の心残りですね~(涙

そのあとゎ少し露店を巡り、経験値を稼ぎ落ちました。

来週こそゎGvやりたいな、、、w
PR

無題

こんにちわ~^^*
GvG残念でしたねっ;;
確かに凄い数の高レベっぽい方ばかりうじゃうじゃしてますもんねぇ・・・。
多少暇だな、とか思ってしまいますが!!(コラ
私からすればろめさんもよっぽど強いんですけど・・・(笑

いつか私もGvG出来ればいいなと思いつつ!←
まぁ、まっだまだ先でしょうけどね^^*

そして念願のルミナスおめでとう御座います~vvv
是非拝見させていただきたいですねっ!!

  • 2007年06月04日月
  • コルレット
  • 編集

(´・ω・`)

そうなんですよー!Gv残念でした、、、w

いえいえ、姫も全然強いですからね♪
その魔法に僕ゎかないませんよ!

Gv是非一緒にできたらいいですね(・∀・)
その日を楽しみにしておきます♪

ルミナスゎ、、欲を言うとマントも、、(ぁ

  • 2007年06月06日水
  • ろめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.