忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

04/26/02:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/15:27
はじめて。

最近、なにか面白いMMOゎないかと友達といろいろさがしていたところ。

これでいいじゃん!ということで2週間まえから始めたトリックスター+(通称TS

キャラ作成時にステータスをいじるのが出来るとは知らず、そのままキャラをクリエイトしてしまい

今後悔しているところ(ノ∀`)最近やっと少し慣れてきゎしたけれどもまだまだ初心者丸出しw

ギルドにも入りベテランの方々から支援していただいてるわけで、、、w

将来ゎ恩を返すとともに、自立したいなぁとも思っているところであります。

2ndキャラを作るとかそんなことゎ今のところ頭にないです。状況次第だけれど。

今ゎただひたすらにLvをあげて資金をかせいで友達と、ギルドの仲間と、ワイワイしていければと

思っています。最近親しい素敵で可愛い友達も出来てますます楽しいです”(*>ω<)o

これから始まった兎の大冒険の先ゎ、、、w

PR

一番乗りですっ^^

わー!!ろめさんの日記面白いですっ(笑笑
「今後悔しているところ(ノ∀`)」ってこの顔が・・(爆

ろめさんは初心者と思えないくらい色々知ってて頼もしいですっ
情報も早いですし、私は頼りっぱなしですね^^;

レベUPも早いですし、お強いですし、おまけに優しいっ!
いろんな面で尊敬しております^^*

兎のナイト様は頼もしい♪♪
これから始まった兎さんの冒険にもちょこちょこついて行きたいなっと、色々企んでいる羊が此処に一匹・・・(笑

これからも宜しくお願いいたしますー!

  • 2007年04月11日水
  • コルレット
  • 編集

゚・*:.。. ヽ(*´∀`*)ノ .。.:*・゜

一番のりーーっ!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!今の僕があるのゎ決して一人の力でやってきたものでゎありません。心強い先輩方のアドバイスと支援があります。だけど、コルレットさんと出会ってもっともっと自分でいっぱい知識を蓄えて強くなっていきたい、そう思いましたよ!ただ漠然とLv上げるだけでゎやっぱり物足りないしそんなのテレビゲームとなにも変わらないですからね^^;僕ゎ今目標にしていることを↑の日記に書いていますがほんとゎもっとたくさんあります。

別に頼りっぱなしでもいいのです!頼られたほうがやる気も出るしなんだか嬉しいし♪それにコルレットさんなら大歓迎ですbいつか是非一緒に大冒険しましょう!今でも十分していますが(ぉ これからもよろしくお願いします(≧▽≦)♪

  • 2007年04月12日木
  • ろめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.