忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

03/29/03:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/14/02:29
金曜日。

はい、今日ゎ金曜日です。

学校始まってから切羽詰りだしてきているわけですがっ!そんなことゎおいといて!(ぉ

兎ゎ冒険します”(*>ω<)o

先日、castイベントなるものがありました。もちろん初参加なわけですが、内容ゎというと

部屋(castさんたちのマイキャンプ)の間違い探しでしたっ!w

全くおんなじ部屋というわけでゎないのですが、微妙に配置がかわっていたり少しイヂワルしてありましたw

その中から1つないし2つの間違いを探して1:1会話でcastさんに間違いを報告。

回答権ゎ各々1回のみで中々シビアでしたね、、、w

当日ゎかなりの人だかりでその部屋に入るのがとても大変でしたね(;´▽`A``

制限時間約10分で先着5名までに記念品!だったのでなんとしても頂きたく

目を血眼にして画面と睨めっこw そして開始から3分くらいたったころにようやく

間違いに気づき即castさんに報告しました。

そして10分後、castさんが間違いの正解と正解者の発表をしてくれました!(当たり前

ドキドキしながら見ていたんですが名前を読み上げられているときに、なんと僕の名前がっ。。。

まわりの人からのおめでとうの声が非常に恥ずかしかったわけですが、、、w

そしてお待ちかねの記念品ゎというと、「青の鉱石×10個」でした(ノ∀`)

最近合成キャンペで値上がりしているからかな?とか思いつつ有難く頂くことにしました!

そして太陽鯖でもやるということだったので次へ。

内容ゎもうほぼ同じなので省きますが、次ゎさらに人だかりがふえていたため

制限時間ゎ変わらないものの先着20名の枠!これゎがんばらねば!!!

そしてまた血眼に(ぉ

そして10分後結果待ち、、、、少し長くかかりましたね。

そしてまた名前を読み上げていると「+ろむ+」という文字が出てきました。

おお、似たような名前の人もいたものだと思っていたのですが。。。

周りの人にカーソルをあわせるとそんな名前の人誰もいませんよ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

そして恐る恐る名前を読み上げているcastさんに1:1会話で

「それってもしかして僕のことですか?」と聞いてみましたw

するとすぐに、「+ろめ+」と呼ばれました。間違ってたんだ、、、wははっ(ノ∀`)

まぁ、あれだけ人がいれば間違えることもありますね。

そして次なる記念品ゎ。。。!「青の鉱石×20個」

…またかよっ!!?合計30個いただきました。

そして無事にイベントも終了し、頂いた鉱石ゎ露店にだすことに!

1つ200kで捌いたためかすぐうれたようで!資金が6M超えました。

最近回復につぎ込んでいて金欠だったのでほんと助かりました。

castの皆様方お疲れ様、そしてありがとうございました!

初参加のイベントゎとてもいい滑り出しだったようですw(何



別件で。

↓  こちら。

今日ゎ夜インしてちょっとドキドキしました!むしろ手が震えてw

僕の気持ち、無事に伝わったでしょうか、、、w

人に気持ちを伝えるのって大変ですよね勇気がいります。

まともにタイプできなくて恥ずかしかったですorz

でも、それくらい思いが強いのゎ確かですからねっ!!

今スーッとしててやっとこういうふうに書くことができました^^♪



兎の冒険!!続けつづけーーーーぃ!!”(*>ω<)o
PR

こんにちわですー

今日も有難う御座いました♪
楽しかったですーv

おおおっ!!
castイベントに参加されたのですねっ!
私は今の今までそんなものがあることも知らず・・・(笑
そしてバッチリ賞品を頂いてるのですねー!!
流石はろめさんっっ

名前間違いは切ないですね^^;
急いでいたり、ややこしい名前だったりとかだと仕方ないかなって気もしますが・・・(笑

そして所持金凄いっ!;
ろめさんはお金持ちですねー(尊敬

私もイベント参加してみたーいっっ!!(叫
とても楽しそうで羨ましいです^^*

ろめさんの気持ち、ばっちり受け止めましたよ(何
吃驚しましたが、嬉しいかったですvv
これからも宜しくお願いしますねっ
どこまでもついて行きますよ!(←

  • 2007年04月14日土
  • コルレット
  • 編集

いえいえ!

castイベント参加しましたよ!てか返答遅れて申し訳ないです><; 運良く記念品ももらえてほんとラッキーでしたw 名前違いゎせつなかったですよぉwそんなにややこしい名前でもないとおもってるんですがね、、、w


お気持ち受け取っていただけてほんとよかった!
緊張しましたが僕なりの精一杯です!どーぞこれからもよろしくですよっ☆

  • 2007年04月16日月
  • ろめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.