忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

12/18/08:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12/00:41
今日の冒険の記録。

今日ゎコルレットさんとの約束の時間より少し遅れて入りました。遅れてすみませんでした^^;

昨日の夜に「明日ゎ歓迎学園にいってみましょう!」ということだったので、いざ歓迎学園へ向けて出発!!

行くところ行くところいつもハラハラして、でもそれがとても新鮮で楽しくてヽ(・∀・)ノこれって初心者の特権☆

熟練してくると新鮮味を失ってくるものですから。さぁ、そんなこんなで歓迎学園に到着。

実ゎ僕ホラー系が大の苦手です。呪われた学校てww実際あったらまず行かないでしょうwww

しかし、TSだとどうしても可愛く見えてしまいますねw まぁ、あまりリアルすぎたらゲームになりませんからね!


そして校内へ行きました。


なんと暗いこと!もう学校じゃないww人形が普通に歩き回ってるって!Lv見てみると60超えてる( ゚Д゚)ヒョエー

まだ47なんですけど!?と、思いつつもついつい好奇心で殴ってしまう僕兎。

コルレットさんの支援もあり倒すことができました(・∀・)イヤーヨカッタ!!

それからゎ調子にのってがんがん殴っていましたが、学園内のトイレに行ってみようということになりました。



いざ2Fのトイレへ。



ごめんなさいごめんなさい。入ったのが間違いでしたね。入った瞬間なにやら黒い塊から攻撃をくらいました。

クリティカルをもらって600こえて…w 僕のHP1700ぽっちしかないのに!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

しかし、どうやらトイレの場所違いだったようで即退散。でも楽しかったなぁ♪

そして1Fのトイレへw

今度ゎあっていました!人形しかいない!そこでだいたい1時間~2時間くらい二人で狩りをしていました。

しかしこの学園のトイレゎ広いですね!しかも木が生えてるんですねwww面白い!今まで木が生えてるトイレなんて入ったことないですよ?

しばらく狩りをしたあとに2Fにショップがあるということで、次ゎそこへ!しかし!2Fに上がるとLv100超えてる敵がっ!!!Σ(゚Д゚)

ええ、もうなにものも寄せ付けぬダッシュをしましたね。兎の真価を発揮。よこから殴られたりもしたけど、走らないと、ね!!廊下走るな!っていわれても走るから(`・д・)b よい子ゎ真似しちゃだめだよ!

そうしてようやくショップに到着。建物の中の明るいことwww!おばさんの明るいこと!!

ちょっとここ!呪われてるんですよ!!って言いたかったw

雑談をしつつショップ拝見。売ってるものゎ他の街とさして変わりませんね。あたりまえですけど。

そしていつのまにやら二人ともLvが上がりそうだったため、頑張って上げました^^♪

僕ゎバイトがあるためさよならをして今日の冒険ゎ無事終了したのです。

充実していました。バイトいくの惜しいくらいw いつもそんなこと言ってますがw

全部書ききれてないところもたくさんありますが、、文才がないためヽ(`Д´)ノ!!

コルレットさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♪楽しい嬉しい冒険でした^^



兎の冒険まだまだまだ続くんですよっ!!
PR

お疲れ様でした♪

昨日は有難う御座いますーvv
とっても楽しかったですっ>▽<ノ
いえいえ、ろめさんが遅かったのではなく私が早かったんですよ^^;

ろめさんがホラー駄目だったとは・・・(笑
意外な一面も知れて嬉しいですね!(ぁ

そうですよね、ハラハラしたりドキドキしたりするのは初心者の特権ですよねっ!
今の内にフルに使っちゃいましょう♪

学園内はいろんな意味で怖かったですよねー^^;
人形ウロウロですもんね!(笑
私はほとんど後ろで逃げ回っていただけですよ!
ろめさんに頼りっぱなしなのです(情けな

トイレの件は色々スミマセンでした><;
うっかり間違っちゃって・・・(←
て、体力1700ですかっ!!
私720なんですけど・・・(笑

廊下ダッシュは凄まじいスピードでしたねー!
流石兎さん^^*
ショップもいろんな意味で素敵でしたし?!(笑

バイト、お疲れ様でした♪
そして有難う御座いました>▽<

兎さんの冒険にこれからもついて行く事を誓いますっ!(ぁ

  • 2007年04月12日木
  • コルレット
  • 編集

(*´ェ`*)♪

先日ゎお疲れ様でした。結構長い時間居たので少々くたびれたりしなかったでしょうか?あと、トイレの件についてゎ、気にしないでくださいまし”(*>ω<)責める気なんて全くないですし、むしろ新しいところへ行けてワクワクしていましたからねっ☆ほんと楽しくて仕方なかったです。兎の冒険についてきてくださるんですね!もー大歓迎で涙が出そうです。次遊ぶときゎどこいきましょう?ってそう考てる僕がいますw いつも僕の横にゎ素敵な姫様が居てくれるのでっ♪(照

  • 2007年04月13日金
  • ろめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.