忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

09/20/19:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07/02:29
お姫様の誕生日。

今日もはりきって日記更新!

今日ゎ写真を貼り付けようと思っていたんですが、ついうっかり撮るのを忘れてました、、ぇへへ(汗

なのでいつものように、写真ナシでいきます、、w 文章だけだと味気ないですがっ!




さぁ、今日ゎですね、僕の大事なお姫様とデートへ行ってきました♪

どこへ行きましょう?という話題から必ず入るので、そこで色々話をして、

僕がお姫さまのLvあげを手伝うことにしました^^ もう少しで90ですものね♪

今日のデート先ゎ「スノーフィールド」でした。一時狩りにいってしばらく行ってなかった狩場でした。

ただ、あまり奥地のほうに進んだことゎなくて、そこに行ってみることに!

「ふれんちめいどさんこのあかいはなをあげるからぼくとおひめさまをとばしてください」

と、お願いをしてさらに先のマップへ飛ばしてもらいましたw

するとそこに巣くモンスターを発見!なんと、「そふとくりーむとくま」でした。

なんか子供本の題名でありそう、、、w いやまぁ、それゎおいといて。

そうなんです。くまとくりーむがたくさんいたわけですよ!Lvゎソコソコに160~くらいでした。

もちろん、攻撃をためらうことゎなく二人でガンガン片っ端から倒していきました。

ソフトクリーム攻撃するってどんななんだろうか、、、w

そして今日ゎお姫様の好奇心がMAXでしたので、奥へ奥へと進んでいきました。

まぁ、クマの多いこと多いことw なんというクマオンライン!!

ですが、とても狩りやすく僕の銃弾とお姫様の魔法がポンポン当たっていきました。

そしてしばらく奥へ進むと、なにやらやる気のない顔をしたトナカイを発見。

話しかけると、なんとイエティがいるとの情報が!!はっ!あの伝説のアレですな!

見に行かなければ、と、思っていたらお姫様ゎ目を輝かせておりましたw

そうともなれば、もう選択肢ゎ1つ!やる気のないトナカイよ!アレの元へいざなって>3<♪



…ビューン!




到着しました。周りにゎなにもいない、、、w あのトナカイめ!嘘をついたかっ!!

もう絶対鼻あげないんだからっ!と思っていたのですが、先に進むとなにやらうめき声が(;゚Д゚)

恐る恐る顔を覗かせると、、、そこにいたのゎ大量のアレ!!

なんですか?今から一家団欒ですね。

アレ子「ママー、今日のゴハンなにー?」

アレママ「今日ゎねー、ルドルフ丼よー^^」

ええ、そんな雰囲気をかもしだしていました。(何

ってかルドルフ丼てwwwww

まぁ、そんなこんなでご対面したわけですが、団欒を邪魔してしまったようで一気に襲いかかってきましたょ。

ちょwww落ち着いてwww集団リンチゎ御免ですww

しかしそんな事いってる場合でもなく!僕にゎやることが!!

そう、お姫様を守らなくてゎなりませぬ><

必死に銃で蹴散らしたんですが、努力もむなしく倒れてしまいました(涙

それが僕の逆鱗にふれてしまいましたね。完膚なきまでに滅ぼしてやりました。



それからしばらくして、お姫様ゎお食事の時間になったので、今日ゎおしまいにすることにしました。

また行きたいと思いつつお別れをしました。僕ゎそれから自分のLvあげをすることに。

スピサペのクエがやりたかったので全部集めて一気にしてみましたょw

現在104/90でございます。転職までまだかかりますなぁ、、w





それから、もうひとつあるのです。

日付ゎ昨日でした。ですが僕ゎ今日でした。

僕の大事な大事な人へ、はっぴーばーすでーをしてあげました。

前々からほしがっていて手を出せないといっていた物をぷれぜんととしてあげることにしました。

とてもとても喜んでくれていました^^ 僕ゎその様子を見て、なんだか言葉にできない気持ちになりました。

大事な人への大切な日。何にも変えられない特別な日。僕ゎそれに直面することゎ出来なかったけれど、

せめて、心から祝ってあげようと思っていました。あなたが生まれた日、どれだけの人が歓喜し、涙したことでしょう。

そしてなによりも一番幸せを感じているのゎ、生まれて今まで育ってきたあなた自身のはずです。

それを影から少しだけ、でも気持ちゎいっぱいのはっぴーばーすでーを言わせていただきます。

遅れたけど、お誕生日おめでとう☆

Dear おひめさま
PR

アレ子(爆

わっわっ!!!!
面白ブログ発見!!!←
てかアレ子って(笑笑
思わず噴出してしまったんですの(爆

ルドルフ君は後でアレ子一家のリンチを受けましたとさ←
是非是非また行きましょう♪♪
今度はアレ子に自ら報復して差し上げますわよ、ふふふふふ・・・・(ちょ

ろめさんとのデートは何時でも何処に行っても楽しくて楽しくて時間が立つのが早いですねー。
それだけが残念ですよ(爆


そして、お祝い本当に有難う御座います。
文を読んでいて涙出そうでしたよ^^;
ろめさんにお祝いしていただけて感激なんですのvv

今度は貴方の生まれた特別な日に
心からの『おめでとう』をいえますように・・・。
そしてその時も貴方の隣に入れますように・・・。

  • 2007年06月07日木
  • コルレット
  • 編集

読んでいただいてありがとうございますですの♪

僕にゎ一家団欒しているように見えたのでwww

って!ぅゎぁ!なんか嬉しい言葉が書いてある!!

隣にいてくれるだけでいいです♪

自分が言われると恥ずかしい、、、w

僕ゎおひめさまの隣に、おひめさまゎ僕のとなりに☆

  • 2007年06月07日木
  • ろめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.