忍者ブログ

兎の見た未来-The Dream Style Sec-

~宴~さぁ兎よ獅子よ立ち上がれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 ろめ]
[06/07 コルレット]
[06/06 ろめ]
[06/04 コルレット]
[04/16 ろめ]

03/28/23:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29/04:10
~近況~

ものすごい久々ですが、、、。

最近のTS事情~(・∀・)!


まずウサーをほとんど使わなくなったことw

そしてTSしはじめてそろそろ2ヶ月がたとうという(汗

やはり最初思っていたとおりにゎ中々いかず(´・ω・`)

しかしただ毎日をダラダラすごしていたわけでゎありません!

リアル事情も多少忙しくなってきましたがw



ウサーをつかわなくなった理由。それゎ2ndで獅子を使い出したこと。

別にウサーが弱いわけでゎないんですが、獅子の魅力に最近魅入られてしまっています。

Lv差もかなり出てきてしまい、ほぼ後戻りできない状態になりつつあります。

感知も90を超え、ついに完全電球!(ピンっ

そろそろLvも100にさしかかろうかというお茶目な獅子なわけですが。

背伸び狩りやBOSS狩りも飛躍的に早い段階からできるようになり、ウサーの時とゎ

まったく扱いが違ってきました。ガチャドリルもして銃も手に入れ、、あとゎ100まであげるのみ!

いまキャンペ中のマントとベストも近々手に入れようかと、、、w(ぁ

まぁ、以上の理由でほぼウサーゎ使うことがなくなってしまいました^^;

ブログの題名ゎ気にせずに。

つっこまれても何も言いませんがw




最近やっていることといえば専ら狩りと掘りとGvです。

狩りにかんしてゎTMがベースに追いついていないため、TMクエを主にしていますね~。

掘りゎ完全電球なので完全燃焼中。20M以上ためてトリックホーン買いたいです。。。w


そして、高LvからメインになりそうなのがGv。これゎとても面白いですね(・∀・)

結構Wikiのしたらば等見てみると殺伐としているようですがw

課金だの非課金だのでダラダラと愚痴を垂れてるのをみるとまさにカオスだなぁと思っているところです。

結局のところどっちがいいかわかりませんが、僕ゎ課金のほうでGvをしようと思っています。

もちろんギルドの方々にもその意向ゎ伝えてありますが。

無料だからといって別にずっと無料で遊ぶ必要もないし、そんなこと決め付けてるのもどうかと。

課金も一応楽しみのひとつとして僕ゎ見ています。見た目のいい装備もありますし~♪

話がずれましたが、、、とりあえず目安としてゎLv130以降から本気で取り組もうと考えています。

100になるまでゎ結構早そうなので100から後もベースゎ追いついてくるかと、、、TMゎ、、、まぁ、、、(汗

ギルドの方々と色々戦略を練り、とりあえず負けてもいいので毎週今でも週末に行っています。

Gvを通して知り合いも増えましたし、とてもいいことだと思っていますがw

よって対Mobでゎなく対人へ向けてのプランも考えているのでした。




そして、いつも仲良くしてくれているお姫様にも感謝の言葉を述べなければなりません。

いつも僕が入ってくるのが遅くても待っていてくれて、ほんとうにありがとうございます。

最近ゎ仲がよくなる一方ですね♪持ちつ持たれつ、といったところでしょうかw

他愛ない会話から漏れるお姫様の笑顔で僕ゎいつも癒されております。

そして自分でやりたいことの他にも目標をいつも持たせてくれて、とても充実しています。

ありがとうの一言だけで済ますわけでゎないけれど。


でも、ありがとう。


これからも仲良くしていきましょう♪困ったときゎいつでも言って下さいませ。

すぐ駆けつけますので^^






以上、近況でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © +ろめ+or+ろめるろめりあ+ ALL RIGHTS RESERVED.